ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ぼっちの巡の話。<盲目3>

「ねえ巡!今日はね、海を見に行こうと思うんだ!」お姉ちゃんは嬉しそうに笑う。「ほら、今日はお父さんもお休みでしょう?だから昨日頼んで見たらいいよって!」「へぇ~。海?良い考えだね。楽しみだよ。」お姉ちゃんの機嫌を損ねないよう、微笑みつつ返した。…

オリキャラ手動なりアカ作りました!

冥留のなりきりアカウント作りましたーо(^▽^)оTwitterで手動で稼働中です!(`・ω・´)→meru_originalフォローしていただけると嬉しいです///人見知り激しいんで馴れるまで&呼びタメ許可されるまで敬語でビクビクしてますが←←たまに巡も顔だすよ←もしかしたら愛…

一人ぼっちの巡の話<盲目2>

僕のお姉ちゃんは、間違いなくおかしい。頭のネジが数本飛んでいる。楽しいことが大好きで、自分が楽しむためならどんなことだってする。その犠牲者の一人が、この僕だ。幼い頃、姉に誘われて入ったサッカーチーム。姉は、天才というやつだった。そして支配…

紫道巡 【キャラ設定】

名前:紫道 巡(しどう めぐる)通称:巡(めぐる)年齢:13歳職業:中学生・・・?性格:扱いを間違わなければ基本的には穏やかな優しい子。中身は腹黒毒舌。猫かぶりと愛想笑いが得意。割と激情家。実は人見知りもする。猫かぶり時をツンとするとツンヤン属性。いた…

一人ぼっちの巡の話。<盲目>

「僕のこと、見えてるくせにーー。」「ーッ!!!?」子供の頃の夢で目が覚めた。目覚めも気分も最悪だ。一番思い出したくない思い出。それは悪夢として何度も、何度も、何度も。僕を苦しめる。「はぁ・・・。」最悪な気分だが、それを取り繕いいつもの微笑みを貼り…

うごメモについて

うごメモシアターの終了と同じく、俺はうごメモを卒業する予定です。最後にメモも出しますが、ここでも他の活動場所をお知らせします。・はてなブログ・はてなハイク・Twitter・アメーバで活動を続けるつもりです。コメントやIDコール、フォローやアメンバー…

オリキャラBOT作りましたо(^▽^)о

Twitterで藍吏のBot作りました!IDは[ayana_ranri]です(*^ω^*)おみくじとかやってますので良かったら覗いてやってください(⊃ω⊂)

人外愛流のお話。<羨望終>

※一部暴力的、グロデスク表現有。端的に言うと。家が、燃えていた。「は・・・?」わたしの家が。わたし達の家が。シュウは?アリエは?シウは?・・・誰が?「誰だぁぁぁぁっっ!!!?」わたしは激情に任せて叫んだ。いつの間にか村人が、わたしに武器を向けていた…