ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あったこと。

席替えしたんだけど、席が変わらなかったよw隣の席が幼稚園に行く前からの幼なじみになったw幼なじみは男なんだけど、マンガみたいなことは一切ない。(真顔)そういえばクラスの男子で唯一俺のことを下の名前で呼ぶ人なんだよね・・・。うん。って、何の話だw…

人外愛流のお話<羨望3>

それからというものシュウは何度もわたしに会いに来た。「ベルアイルさんの髪って綺麗なピンク色ですね。」「ベルアイルさんっていつもは何してるんですか?」「ベルアイルさん、今日はこんなことがあったんですよ。」「ベルアイルさん!」「ベルアイルさんベ…

きっと明日は天変地異が。

今日珍しく勉強やる気出た。きっと明日に天変地異起きるよwあと、V25買ってきた。ゆかりちゃん参戦!!(^ω^Ξ^ω^)とwktkしつつ買ったが、前半の曲あんまり好きじゃなかったなぁ・・・。文学少女インセインは大好きだけど。ぜひともゆかりちゃんオンリーのメジャ…

本日の出来事

変なコメきたww俺のコンビニポジションがファ●リーマートに決まった。リア友がブリッヂ歩行を廊下でやった。いや、色々ありましてね。何か好きなコンビニの担当がファミマに決まりましたwあ、あとリア友に「怒ると怖いから、横にいれば襲われなくて安心。」…

デルタガ・ベルアイル【キャラ設定】

名前:デルタガ・ベルアイル通称:愛流(あいる)年齢:2400歳over((能力:ほぼ全能。主に魔法や瞬間移動など。職業:ネットアイドルもしくは服屋w性格:めんどくさがりで諦めが早い。やりたいことを最優先する。意外に器が広く、世話焼きで優しい。その他:子持ち。…

人外愛流のお話。 <羨望2>

悲鳴の主はほんの少しの恐怖と羨望の眼差しを向けてきた。「あの・・・あな、たは?」「人に聞く前に自分が名乗りなさいな?」ありきたりな台詞を吐く。・・・別に、興味なんてないけど。「あっ・・・すみません!僕はシュウっていいます。えと、あなたは?」律…

オリタウ合作PV完成!

オリタウ合作PV完成しました!(>ω

人外愛流のお話。 <羨望>

人って、すぐ死んじゃう。わたしはいつ生まれたかは覚えてないけど。多分1200年は生きてる。「つまんないな。」そう呟く木の上で過ごす午後。何も変えれはしないけど、木の上から飛び降りてみた。「うわぁぁぁ!?」いかにも驚いた、といった感じの悲鳴。わた…

書けた・・・だと!?

WiiU最強。更新できたぜFOOOO!!((ニコ動も見れるよすっげぇぇぇぇ!!