ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

一人ぼっちの巡の話<盲目6>


あれから一週間も経たないうちに、みんなの死体が発見されたらしい。



僕はというと、暫く錯乱状態で、まともに話もできない状態。

何度も腕を、首を、足を、掻き毟った。


そして今。
1ヶ月ほど経って、やっと落ち着いてきた。




その間親族で話し合ったらしく、僕は今日からいとこの家に引き取られることになった。



泉める。




僕によく似た同い年の男の子。

少し気弱な、可愛い可愛い僕のいとこ。




中学に入学してからというもの、忙しくて会えてなかったが、元気にしているだろうか。




今日はめるの家の近くの駅で待ち合わせの予定だ。







めるが来るのを心待ちにしながら、僕は電車を降りた。






Next story → 二人ぼっちのめるの話<幸福>