ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

人外愛流のお話。<羨望終>

※一部暴力的、グロデスク表現有。




端的に言うと。
家が、燃えていた。


「は・・・?」



わたしの家が。
わたし達の家が。


シュウは?
アリエは?
シウは?




・・・誰が?






「誰だぁぁぁぁっっ!!!?」


わたしは激情に任せて叫んだ。

いつの間にか村人が、わたしに武器を向けていた。




「そうか、貴様らか・・・。」



わたしは虚ろな目で、しかししっかりと"奴ら"を
見つめる。




「この、化け物が!!」

叫ぶ"奴ら"。



わたしは、箍を外した。




「このわたしに、なんたることを!!」


「貴様ら皆殺しにしてやる!」





いや、それだけじゃ足りない。
わたしの家族を奪った"奴ら"には、足りない。



「貴様ら、八つ裂きになる覚悟くらいはできているのだろうなぁ!!!?」






その後は、よく覚えていない。
けれど、気づいた時には村人は形も残ってなくて。
というか村自体が影も形も残っていなかった。





シュウとアリエとシウの安否は依然、不明だ。







End...?