ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

二人ぼっちのめるの話<幸福2>



巡の家族が亡くなって、約一ヶ月の間。

巡は常軌を逸した行動をするようになっていた。



酷く混乱していて、今にも命を絶ってしまいそうな。
そんな状態。



俺の家から近い病院に巡はいて。


毎日、毎日。
通った。


最初の数日間は会うどころか、追い返された。



せめて、と「めるが。泉めるが来たと伝えてください。」と言い残してから二日後。



病室に通して貰えるようになった。



すべてに恨むような、それでいて何も見ていないような目で。


巡は。




「久しぶりだね、める。来てくれて嬉しいよ。」


と、巡らしくもなく無表情のまま、抑揚もなく喋った。




俺は、それに蹴落とされて何も喋らずに。

ただただ、そこにいた。



巡の横で手を握っていた。




あちらこちらに爪痕が残る白い肌は痛々しくて。




俺は、巡を抱き締めたくなった。




そうやって、俺はただひたすらに。



巡の側に居続けた。











To Be Continued...