ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

一人ぼっちの巡の話。<盲目3>




「ねえ巡!今日はね、海を見に行こうと思うんだ!」

お姉ちゃんは嬉しそうに笑う。

「ほら、今日はお父さんもお休みでしょう?だから昨日頼んで見たらいいよって!」


「へぇ~。海?良い考えだね。楽しみだよ。」

お姉ちゃんの機嫌を損ねないよう、微笑みつつ返した。

いや、これは僕の癖だ。

反射的に微笑む癖。
・・・まぁ治す気もないが。
胡散臭いと言われたらそこまでだが、割と役立っているので問題はない。



「で、お姉ちゃん。どこいくの?」




お姉ちゃんは満面の笑みで言った。



「××岬。」







××岬といえば景色が綺麗だと聞く。



「とっても楽しみだよ。」




僕はお姉ちゃんにそう返した。










To Be Continued...