ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

最近あったこと。

席替えしたんだけど、席が変わらなかったよw
隣の席が幼稚園に行く前からの幼なじみになったw
幼なじみは男なんだけど、マンガみたいなことは一切ない。(真顔)
そういえばクラスの男子で唯一俺のことを下の名前で呼ぶ人なんだよね・・・。うん。
って、何の話だw


最近リア友とオリキャラBL←で落書き手紙交換してるよ(^ω^
企画でCP組ませてもらった子なんだけど、甘ふわゆるゆるで俺好み((
現在その子、企画辞めちゃったんだけど・・・うん。
リアでたくさん絡んでるよw
リア充してるよ!!www
でもシリアス書くとなると書けない俺のギャク脳ww
ど う し て こ う な る 。



そろそろ終わる(`・ω・´)