ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

人外愛流のお話。<羨望5>



シウとアリエはすくすくと育っていった。
それに伴い、二人はわたしと同じような能力が使えるようになっていった。

わたしの異能は、遺伝していたのだ。

わたしは二人に人前では使わないよう、きつくいいつけていた。

それでも、心配だった。




とある日のこと。
わたしは二人に新しい服を作るために材料を買いに行っていた。

「思いの外、いいものがあってよかったわ。」

どんな風に作ろうか。
きっとどんな服でも似合うのだろうな、などと考えながら帰った。

留守はシュウに任せている。


ー早く帰ろう。


わたしは帰路を急いだ。





To Be Continued...