ふぇいりゃ!

英語表記だとFailure。失敗、という意味です。

一人ぼっちの巡の話。<盲目4>


車の中でお姉ちゃんがはしゃいでた。

僕はそれらしく相槌をうっていたのを覚えている。


お姉ちゃんが見たいと言った場所に車を止めて、綺麗だね、なんて会話していたら。








足元が崩れ落ちた。








落ちる。
オチル墜ちる堕ちるおチル。





そして、水。
口の中に入ってきた。しょっぱい。





苦しい。意識が遠のく。
僕死ぬのかな。
それはそれでいいや。





諦めたその時。
体が引っ張られる。

気づいたら陸に僕はいた。




そして、お姉ちゃんは今までで一番優しい笑顔で・・・






沈んだ。










To Be Continued...